fc2ブログ

The link at the date of the calendar is an entry.
奥多摩経由で帰宅
2010-12-01 Wed 00:33
11月28日
DVD 鑑賞会 の後、カーボーさん宅に泊めてもらって

奥多摩経由で私たちを送ってくれると言うことで、朝カーボーガレージに集合です。
DSCF2540.jpg

朝食に、いつも東北ツーリングで一緒のオカノさん(パン屋さん)のパンを食べて

さらに、スタバでまったりした時間を過ごし
DSCF2542.jpg DSCF2543.jpg DSCF2544.jpg

ここで羽毛で、カーボーさんにイタズラです。DSCF2547.jpg やんちゃ坊主の集団ですから。

昔は、この先に、朝練に通ったそうです。
DSCF2549.jpg

以前から良く話に出ていた、富士の天然氷のカキ氷屋さんに連れて行ってもらいました。
PB280199.jpg
DSCF2554.jpg

夏のシーズンなら3時間待ちは当たり前だそうで、この寒い時期でも数名のお客さんが待っていました。
DSCF2555.jpg

ここでもカーボーさんは、紅葉でイタズラされています。 DSCF2557.jpgでも、ビデオの出来が良かったからか、今日のカーボーさんはとっても寛大です。

普通のカキ氷と違ってメニューもとってもユニーク
DSCF2563.jpg

古い氷室の横を改装した店内で、DSCF2562.jpg


きめ細かく真っ白な氷と、ユニークな蜜が出てきました。
DSCF2567.jpg

他の人の蜜もかけ比べてみたり、DSCF2565.jpg


中から、あんこと、白玉が出現DSCF2568.jpg


わいわい楽しい時間を過ごし・・・・でもこの時期は、氷を食べ終えると流石に体が冷えますね。
DSCF2570.jpg

ループ橋を上がり、奥多摩の快走路を気持ちよく走り、
PB280202.jpg

フルーツラインで、勝沼インターへ
DSCF2572.jpg

ここで見送りに着てくれたメンバーとはお別れです。

夜の高速をひた走り一路京都へ
DSCF2577.jpg

各地の渋滞情報が、どんどん減っていき、私たちが通過する頃には、ほとんど渋滞はなくなっていました。

スムーズに帰れたので、京都には8時過ぎには到着できました。
冷えた体を温めるべく、ラーメン屋で一息ついて、さあ家に帰ろうとすると、ヘッドライトが点きません。

8万キロ以上走っているのだから、ヘッドライトのバルブも切れますよね。

メーターもライトもない状態でソロリソロリと約2キロ無事家に到着です。

お風呂で温まった後、甥っ子が着ていたので、一緒に自慢のDVDを見せて

娘が帰ってきたので、もう一度見せて

帰るなり2度DVDを見てしまいました。


何度見てもいいものです。 (笑)

そして今回も、関東の皆さんにお世話をかけましたが、本当にいい仲間を持ったものだと、この縁に感謝しています。
スポンサーサイト



別窓 | BMW | コメント:5 | トラックバック:0
| 社長の日記TOP |