The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
DVD 鑑賞会
2010-11-29 Mon 21:37
11月27日

10月9日から3日間撮影した
DVDビデオ撮影 信州ツーリング初日
DVDビデオ撮影 信州ツーリング2日目
DVDビデオ撮影 信州ツーリング3日目
カーボーさんの還暦記念のDVDビデオが出来たので、皆で見るべく DVD 鑑賞会 が、カーボーガレージで行われたので、埼玉県へ行ってきました。



京都を朝8時半に出発の予定が、
さて出発と言うところで、スピードメーターが動かないことに気がつきました。

昨夜ガスupに行った時までは動いていたのですが、そこで動かなくなったのか? トリップメーターは0km.のままです。

メーターケーブルを外すと、中で固着して切れていました。

この時間だとまだ、京都のディーラーは開いていないだろうから、
今日、関東でお出迎えをしてくれる予定のヨウちゃんに電話して、モトパーク(群馬県のBMWディーラー)にこの部品があるか問い合わせを依頼して出発です。
先週の、いい夫婦ツーリングの時と逆に京都から行く高速はすいていますが、京都に入ってくる車はとっても多いようです。PB270192.jpg
秋の紅葉の観光シーズンとして今日がピークなのでしょうか?

観光客でごった返すであろう京都を留守にして私たちは、一路埼玉へ。

スピードメーターは動かないので、タコメーターの回転数でスピードを計算して走ります。DSCF2516.jpg


当然、トリップメーターも動かないので、距離は、ナビを参考にして走ります。

先週と違い、山の上は、すっかり冠雪しています。
DSCF2522.jpg

先週は、半分冠雪だった富士山も真っ白でしたが、白くて写真には写りませんでした。(笑)

双葉SAでガスup&休憩&ヨウちゃんに連絡
スタマ(須玉IC)の近くのフタバ(双葉SA)のスタバ(スターバックスコーヒー)で休憩しようと思ったのですが、フタバにスタバは、ありませんでした。

しかし、珍しいGL1200(BMWと同じ水平対向エンジンでも、4気筒)がありました。DSCF2523.jpg


中央道から、圏央道、関越道と乗り継いで、待ち合わせ場所の高坂SAへ入る手前で猛烈に走るBMW軍団が!!
一緒に走りたかったのですが、待ち合わせ場所を通り過ぎたら大変なので、そこそこに。

高坂SAでは、ヨウちゃんが、メーターケーブルをモトパークからわざわざ取って来てくれていました。

これはありがたいと言うことで早速取り付けたのですが、まだ、メーターは、動きません。
どうも、取り出しギアも、ダメになっているようなので、今回はあきらめることにしました。

まだ3時なので、準備が出来ていないだろうということで、ヨウちゃんの先導で、スタバでコーヒータイムです。
フタバでスタバは出来ませんでしたがここでリベンジ!!(笑)
DSCF2524.jpg

カーボーガレージに到着後、スーパー銭湯で、体を清めて

いよいよ本日のメインイベントです。DSCF2526.jpg


撮影、編集をしてくれたアライ氏が、じきじきにビデオを写してくださいました。DSCF2528.jpg


ビデオが始まるなり皆で、「カッコイイ!!!」
とっても美しい風景も入り、
それぞれのコメントやしぐさで大笑いしたり、
ジーンときて鳥肌が立つほど感動したり、
素晴しい出来のビデオを皆で見終わって、大拍手が沸き起こりました。

それもその筈、このビデオを担当してくれたアライ氏は、パリダカなどのTV番組を作っている、本当のプロ中のプロなのですから。

素人のビデオが、作文なら、プロの撮影は、小説ってところですかね。

そしてこの後は、本日のもうひとつのメインイベント

鹿肉バーベキューパーティーです。DSCF2530.jpg
DSCF2531.jpg
DSCF2532.jpg
DSCF2533.jpg
DSCF2535.jpg


北海道から取り寄せた鹿肉は、想像と違って、とっても柔らかく、癖もなくむっちゃおいしいです。
たらふく食べて、アンコールでもう一度ビデオを見て、DSCF2536.jpg夜はふけていきました。
スポンサーサイト
別窓 | BMW | コメント:8 | トラックバック:0
| 社長の日記TOP | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。