fc2ブログ

The link at the date of the calendar is an entry.
ビデオ撮影 信州ツーリング3日目
2010-10-16 Sat 22:00
10月11日

朝食の時、昨夜見たビデオを参考に、今日の作戦会議です。ビデオツーリングin信州-3


アルピーヌの前に撮影用にきれいにバイクを並べます。
ビデオツーリングin信州-3 (1)

そして、撮影ビデオツーリングin信州-3 (2)


山の上には雲がかかっていますが、きれいな緑とタンデムのBMW 絵になりますねえ。
ビデオツーリングin信州-3 (3)

白馬で撮影をした後、今日は、群馬県の嬬恋高原キャベツ畑を目指します。
ビデオツーリングin信州-3 (4)




前日のビデオで勉強したこと

オーバーアクションでも普通に写るってこと

カメラの前では何かリアクションをしたほうがいいこと

色々考えてハルさんと上ったり下がったり オンボードカメラの前でしながら、リエゾン区間を消化




お昼ごはんは、天気がいいのでお弁当にしようということになり

竹風堂に寄って、ビデオツーリングin信州-3 (5)栗おこわを買って行きます。ビデオツーリングin信州-3 (9)
ビデオツーリングin信州-3 (10)


今日の、前方オンボード担当は、ヨウちゃん
ビデオツーリングin信州-3 (7)

 後方オンボード担当は、カワイ君です。
ビデオツーリングin信州-3 (8)

お茶や、おかずを買った時に見つけた 栗あんのだんごビデオツーリングin信州-3 (11) でもスーパーで買ったので思ったほどは美味しくなかったかな?

嬬恋パノラマラインに到着
ビデオツーリングin信州-3 (12)

このあたりをあっちへ行ったりこっちへ行ったりして撮影をした後

愛妻の丘でビデオツーリングin信州-3 (13)


昼食です。 天気もいいし、景色は最高、楽しい仲間と、外で食べる食事は、美味しさ倍増です。
ビデオツーリングin信州-3 (14)

ビデオツーリングin信州-3 (17)

新栗のおこわ 新栗がとっても甘くて美味しかったあ。ビデオツーリングin信州-3 (15)私のおかずは、イカ天 そして本日のテーマ カーボーさんの好物のチクワ!!

チクワは、全員に配られました。 ハルさんも美味しそうに食べています。ビデオツーリングin信州-3 (16)


主役夫婦もご満悦
ビデオツーリングin信州-3 (18)

ところでカーボーさん、愛妻家テミル原則 参考になりましたか? (笑)
ビデオツーリングin信州-3 (19)

アッシーディレクターの厳しい演技指導?の後 (笑)
ビデオツーリングin信州-3 (20)

カーボーさんの 愛 が叫ばれました。
ビデオツーリングin信州-3 (21)

そしてもう一度横からもビデオツーリングin信州-3 (22)


この叫びに感化されて
ビデオツーリングin信州-3 (23)
ビデオツーリングin信州-3 (24)
ビデオツーリングin信州-3 (25)


この後も撮影は続き

最後は、アライさんが、タンデムシートに乗っての撮影!!!
ビデオツーリングin信州-3 (26)

こんな撮影は産まれて初めての経験だったそうです。

最後に一人づつインタビュー
ビデオツーリングin信州-3 (27)

いざ しゃべるとなると、緊張しますネェ。
何を言っているのかわからなくなってしまいました。(笑)

こうして陽もどっぷり暮れてビデオツーリングin信州-3 (28)


上信越道のICで皆と別れて京都へ帰りました。

ビデオツーリングin信州-3 (29)

連休なので、長野道も、中央道も、名神もあっちこっちで渋滞です。

家に着いたのは12時を回っていました。



カーボーさんのおかげで、今回は、とっても貴重な体験をさせてもらえました。
撮影中は、距離はあまり走らないのに(1日200km.程度) 1000km.走ったときよりも疲れるものなんですね。

でもとっても楽しめました。

出来上がりを、皆で一緒に 試写会!!!!

とっても楽しみです。



3日間の走行距離 約1300km.
平均燃費 約19.1km./ℓ
スポンサーサイト



別窓 | BMW | コメント:3 | トラックバック:0
| 社長の日記TOP |