fc2ブログ

The link at the date of the calendar is an entry.
チームS
2010-09-12 Sun 20:49
9月12日

友人から貢物をイタルさんに渡すべく
2週続けてのチームSです。

Nガワさんは、結石除去後の養生の為に欠席
トウヤ君も、朝早いのは苦手らしく欠席です。

イタルさんと、Kバヤシ君と3台です。

6時半に、モトラッド京都前に集合

その前を初期型のR100RSが、通り過ぎていきました。


京都縦貫から、日吉ダム経由で、美山ふれあい広場へ

朝早くからたくさんバイクが集まっています。
DSCF1384.jpg

そこへ、先ほどの初期型のR100RSが。
DSCF1382.jpg


私の以前乗っていたR100RSと同じ色です。
(私のは、スポークだったのでもっと年式は古かったですが)
懐かしいなあ
30年前は、そのバイクでレースに初出場して(第2回バトルオブツイン)2位になったことで、私のレース歴が始まったのでした。
バトルオブザツインではなくその時は、「ザ」がなかった

そのバイクも、第1回エコーデカトルというレースで、ハーレーの柏木選手とトップ争いをしていて絡んでコースアウト大破したのをきっかけにレース専用車となったのでした。
そのマシンも今は部品の状態になってしまいましたが・・・・。(笑)


とっても程度が良く、大切に乗っておられることがよく分かります。とても31年前のバイクとは思えません。

聞くと、こちらも、庄兵衛の常連さんだそうです。


美山ふれあい広場を後にして、庄兵衛に向かう途中、トラブルのビューエルが

少し手を貸してあげて、トラブル解消

庄兵衛につくと、先ほどのR100RSが停まっています。

話の続きで盛り上がっていると、先ほどのビューエルさんも合流

ビューエルさんは、福井からで、あまり佐々里峠のほうには来ていなかったそうです。

又どこかで会えることを望みつつ、別れました。
DSCF1386.jpg

この後、Kバヤシ君は、先に帰るので別れて、ユーフォリアへ

着いたのが10時だったので、丁度開店のところでした。


ここで、モツ煮と BMWのTシャツを無事イタルさんに渡すことが出来ました。
DSCF1388.jpg


BMWに乗り換えさせて、東北ツーリングに行く話をにおわせながら話をしていると、ちょっとその気になりかけてきたかな?


イタルさんの BMWに乗り換えさせ計画の 作戦の 進行中です。



今後の展開が楽しみです。


スポンサーサイト



別窓 | BMW | コメント:7 | トラックバック:0
| 社長の日記TOP |